【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

07/10のツイートまとめ

sigenosuke10

Samukawa has earned the EverQuest II achievement, "20th Season Adventurer" (Freeport and Qeynos are calling for your aid!) #EQ2
07-10 22:01

07/08のツイートまとめ

sigenosuke10

Samukawa has earned the EverQuest II achievement, "Initiate Orc Slayer" (You've slain 1000 Orcs!) #EQ2
07-08 23:35

06/29のツイートまとめ

sigenosuke10

EQ2の新サーバーきてたΣ(・ω・`)ものすごい賑わいで驚く( ^ω^)とりあえずバーサーカーで始めてみよう。 #EQ2
06-29 13:12

06/26のツイートまとめ

sigenosuke10

ファイファン14の新しいやつが出てたΣ(・ω・`)なんか色々操作が変わってて戸惑った。ジタ \(`・д・´)ノ バタあと初見のしと限定でのダンジョン募集とかあるのねΣ(・ω・`)ゆっくり進行で楽しかった( ˘ω˘)#FF14
06-26 13:39

06/23のツイートまとめ

sigenosuke10

Stormholdサーバーは過疎過疎状態だけど、新サーバーの仕様を見てもそんなに目立って変わった特徴も無いし、結局最初だけ賑わうヤツなのかなあΣ(・ω・`)一応遊んでみるけど・・・。 #EQ2
06-23 20:31

EQ2の新しいTLEサーバーが6/27にオープンする。Σ(・ω・`)
06-23 20:27

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム