【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

08/01のツイートまとめ

sigenosuke10

【寒川ch】(`・д・´)【Twitch】 #loljp: http://t.co/6iOY1YKAGw
08-01 21:21

【寒川ch】足利将軍(`・д・´)復活【Twitch】 #nobunaga_souzou: http://t.co/b4LDinrB1o
08-01 20:58

【寒川ch】足利将軍(`・д・´)復活【Twitch】 #nobunaga_souzou: http://t.co/VuMs8Xmplt
08-01 20:50

まあでもマジッケオンリンなら対戦にも困らないし、やはりオンリンに力を入れるか・・・(´・ω・)=3リアルで遊べるお店も静岡だと少ないんだよね。Σ(・ω・`) #mtgjp
08-01 17:17

カードショップにも寄ってみたけどマジッケはやってるひとが少なかった(´・ω・`)追いやられている感じが半端ない。 #mtgjp
08-01 15:39

ぱちょこんを見て回ったが、メイドさんに気を取られてばかりで結局よくわからずΣ(・ω・`)やはり通販ですかね。(´・ω・)
08-01 15:38

久しぶりに秋葉原にきた(`・д・´)やっぱり東京は人が多いねΣ(・ω・`)お店も広告もたくさんあって、活気があるわ(`・д・´)
08-01 12:13


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム