【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



(*^▽^)/アイッ

Nol09070601.jpg
今日はミミガー5ノッキ( ^ω^)

今日は1sが間に合わない日だったΣ(・ω・`)
不破さんのために催した企画だったのに結局俺も達磨を一個もらってしまった( ;ω;)

↓現在装備作成中なキャラ

・万斎楽( ^ω^)科学神主メメル61

・寒川夢丸( ・`ω・´)じゅつしのびメメル60

神主は藤岡神秘石で十分( ^ω^)
作り方としては120-12の装備品にしゃこで精錬した藤岡神秘を入れればおk m9(^ω^)
魅力なんか30くらいで十分。

出来るだけ防御の高い下地を探したいところΣ(・ω・`)

霞絹の狩衣を探してたらめちゃ高いので無理だと解った=□○

夢丸も同じ( ^ω^)藤岡神秘
空狩り用に雷属性の錬気装備が欲しいΣ(・ω・`)

TD楽しみだねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
あたらしい双晶石とか出るみたいだから、装備品作り直すにはちょうど良い時期だ。

万斎楽の重籐弓を見たら4%だったΣ(゜д゜lll)
モロさんから要らない弓を分けてもらった( ;ω;)

      ~ さみかわくんの半分はみんなのやさしさで出来ています( ^ω^) ~

追記( ^ω^)

過去に書いたEQ2の記事を読み返してみたけどEQ2も結構楽しいんだろうねΣ(・ω・`)
昨日は夜中2時くらいまで頑張って読んでしまった(´・ω・`)自分で書いたのに


★登場人物の紹介★

Nekrataal (コウアーサー)  = さみかわくん
Diadia (バード)        = よーこさん
Seazalio (ネクロマンサー) = 細江さん

となっております( ^ω^)

途中で出てくる「俺が払っといてあげるから詐欺」とか今でも通用するな( ^ω^)
グリホンの運賃とかゆって巻き上げるやつΣ(・ω・`)みんなも探してみてね

ちなみにのびながでは当然早馬でやった( ^ω^)
最初の頃はよーこさん、細江さんともに引っかかってたけど今では・・・( ;ω;)

Comment

 

TD楽しみですね^▽^
  • posted by 鈴彦姫 
  • URL 
  • 2009.07/07 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ナツカシス

EQ2は感動の連続だった・・・
  • posted by よーこ 
  • URL 
  • 2009.07/07 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

