【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

02/16のツイートまとめ

sigenosuke10

@Farfa_fuwafuwa 信長オンリンに新ワールド誕生(`・д・´;)http://t.co/XOjDi6qSzbファファも参加するチャンスだm9(`・д・´)ビシッ
02-16 23:32

@Farfa_fuwafuwa 後ろの木を見るとFF14の中は秋って感じだね( ^ω^)季節や場所によって気候が変わるのかな?
02-16 21:17

@Farfa_fuwafuwa ぢまんはやめてくまさい(`・д・´)クワッその武器すごいやつなの?Σ(・ω・`)
02-16 21:15

【寒川ch】ジタ \(`・д・´)ノ バタ【BTT】http://t.co/GnspRNrvk3ピック譜http://t.co/BjPCnjGEKS結果2-1ションボリック(´・ω・) 、クルフィックスの予言者から授与がドバドバ出てきて負け。#mtgjp
02-16 21:12

【神々軍勢】スイスドラフト ジタ \(`・д・´)ノ バタ 3-0【青黒】http://t.co/pznz1rM05sピック譜http://t.co/yIsD0cpwjn結果(´・ω・)3-0で4パックはスイスも変わらず。#mtgjp
02-16 18:43

【寒川ch】マジックオンライン(`・д・´)神軍プレリやりたまえ【Twitch】 #mtgjp: http://t.co/yjQdOi9THf
02-16 15:12

@Farfa_fuwafuwa EQ2だと系統がいくつかあって、独自にリキャストが設定されてたね( ^ω^)FFの方は15レベルくらいまでしかやってないけど、リキャスト同じだから一番強い技を押していれば良い感じΣ(・ω・`)斧術士だと少しだけコンボみたいのあったけど。
02-16 14:29

@Farfa_fuwafuwa FFのスキルは意味無い感があるてことかなΣ(・ω・`)
02-16 12:35

@Farfa_fuwafuwa もっと楽しそうに語りたまえ。(`ω´)∩″ ビシッバシ ⊂彡☆))Д`)ファファ
02-16 12:33

@Farfa_fuwafuwa EQ2にあってFF14に無いものを挙げてみよう(`・д・´)
02-16 10:58


@Farfa_fuwafuwa そっか( ^ω^)面白そうだね。6人てのは、エンドコンテンツだと12人とかでないと攻略できないボスも居たから気になった。(`・д・´)eq2面白いよね。
02-16 01:26

@Farfa_fuwafuwa EQ2のエンドコンテンツはどういう方向に向かっているのかな( ^ω^)?気になるね。6人で遊べるようになってるのかな?
02-16 01:12


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム