【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



12/05のツイートまとめ

sigenosuke10

@Farfa_fuwafuwa グラボまで水冷式・・・Σ(゚Д゚; エーッ!そういう時代なのか(´・ω・) 、
12-05 17:50

@Farfa_fuwafuwa ファファはどんなぱちょこんが欲しいの?( ^ω^)ファイファン14用?
12-05 15:40

ハイエンドなスペックでベンチマークして「こんな数値出ちゃったかー、押さえたつもりだったんだけどなー、カーッ」てやりたい。ジタ \(`・д・´;)ノ バタ
12-05 14:38

そもそもソフトウェアエンコードがどうゆう作業なのかすら解らない俺にはそんなハイエンドCPUは必要ないってことか。( ^ω^)なんて納得した振りをしながら、結局買ってしまう ジタ \(`・д・´)ノ バタ それが寒川。
12-05 14:25

@Gunspike いや、でも ジタ \(`・д・´;)ノ バタ 走り屋としてはですね・・・。
12-05 12:35

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」て静岡での上映ないのかよ。Σ(・ω・`)しょんぼりまあ、そのうち巡回してくるか。( ^ω^)
12-05 12:29

Core i7 4930K てCPUが良さそうだな( ^ω^)ドスパラのBTO見てたら70万のセットがあってワロタ。
12-05 12:11

グラボ見てみたら今はビデオメモリ6Gとかなのか( ^ω^)すごいな。しかも三枚挿して18GとかΣ(・ω・`)グラボだけにお金を掛けるんじゃなくて、CPUも良いやつを積んで、バランス良くいきたい。あと他にはメモリとSSDくらいか、ケースは水冷式で。( ^ω^)
12-05 11:55

@Farfa_fuwafuwa そうなんだー、まだチェックしてなかったわ。Σ(・ω・`)ファファは普段からグラボ見てるのかね、オタク女子だ。
12-05 11:48

信長・創造のベンチマークとかあるのかΣ(・ω・`)試してみて満足出来る数字が出なかったら新調だな。俺はぱちょこんが遅いのと音楽が鳴るサイト(しかもoffに出来ない)には我慢ならないんだ。(`・д・´) #nobunaga_souzou
12-05 11:33


信長・創造の為にぱちょこんを新調しようかな。( ^ω^)まだ予約してないけど、週末には買っておこう。 #nobunaga_souzou
12-05 11:27


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

