【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

09/18のツイートまとめ

sigenosuke10

こちらが「フォローしている人」の特定の発言(あるハッシュタグを付けた発言のみ)を表示することは出来ないのだろうか・・・(´・ω・) 、趣味のあう人はフォローしたいけど、そのひとの飯ツイートとかはどうでもいいのでTLに表示されると邪魔なんだよな。
09-18 22:36

@nya_swimmer 裏がザラザラのデッキプロテクターがモコモコしてると滑って崩れる時もあります(`・д・´)怖いね #mtgjp
09-18 16:29

薄い透明スリーブを着けて、その上からデッキプロテクターすると頑丈なのは解るんだけど、60枚重ねるとモコモコになるわΣ(・ω・`)空気が入る感じ。なにか良い方法は無いものか。 #mtgjp
09-18 12:54

大きなセットが出るときこそ、マジックを新しく始めるチャンスだよね( ^ω^)特にスタン扱う枚数が少ないほうがとっつきやすい。 #mtgjp
09-18 12:51

マジックオンラインは英語だからリアルマジックは日本語版でやると決めた(`・д・´)ババババ #mtgjp
09-18 12:46

一見、なにも関係無いように見えるTLだが、実は本題に入るための予備動作だっ。(`・д・´)
09-18 10:41

@Tayori__ ロムインの問題は解決されたのかね?!(`・д・´)私はそれを聴いてるんだよ!
09-18 10:37

一方、寒川はよく回るコマを注文した( ^ω^)http://t.co/4DAvmwOKzZ
09-18 10:20

一方、寒川はテーロスの日本語版4枚コンプリートセットを予約した(`・д・´)ババババ #mtgjp
09-18 09:21


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム