【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



05/27のツイートまとめ

sigenosuke10

ラブゲートメイズのドラスト( ^ω^)4322を初プレイした。http://t.co/YhvY0kH7yy↑レアドラストにうpしましたΣ(・ω・`)デッキリストも一所に載せましたジタ \(`・д・´)ノ バタでも1戦負けΣ(・ω・`)おしかった。 #mtgjp
05-27 21:09

他にも入魂材がたくさん出るので入れ物が必須(`・д・´)宝玉は破棄か店売り萌黄北条の人だと思うんだけど、毎週入魂材入れ+6を200貫と特級入魂材入れを400貫で売ってるしとがいる( ^ω^)安い。持ちキャラたくさんいるからよくそこで買ってるわ。 #nobuon
05-27 10:50

3人でやって、ドロップアイテムは艶輝晶が20ずつ、蛋白++120が3こくらい?( ^ω^)倒し終わったら再入場するので報告のときにリセット。鹿児島城はまっすぐだけど、なんか階段で引っ掛かるんだよなあΣ(・ω・`) #nobuon
05-27 10:41

結局、九州軍功帳は島津佐賀攻め1の動物園でやることになったΣ(・ω・`)みんなも知ってる世話役(調教役?)トモちゃんなど、4体なので1戦闘で撃破値75貰える( ^ω^)全部で9体。佐賀1のポスは大村さんで撃破値100。合計775だから4周か。 #nobuon
05-27 10:12


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

