【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

05/17のツイートまとめ

sigenosuke10

今、思ったけど松風居ても松風に一点突破しとけばいいのかΣ(・ω・`)一点突破で同士討ち出来なければ祭りの魅了はすぐ解けるもんな。( ^ω^) #nobuon
05-17 01:25

リスナーの人から聞いたんだけど、前田慶次で松風たおして慶次だけになったら一点突破しておくと祭りで魅了されても無駄攻撃しなくて済むらしい( ^ω^)いいね。ますます軍学様が加速するなΣ(・ω・`) #nobuon
05-17 01:22

今日ものびながオンリン( ^ω^)ポインヨしてたら前田慶次のお誘いが(`・д・´)ババババ時間管理しながら大音響できた( ^ω^)神秘石は砥石系だったけど、なかなか面白かった。 #nobuon
05-17 01:19


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム