【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

04/17のツイートまとめ

sigenosuke10

でも、強くて新しいセットて大体売り切れになるんだよねΣ(・ω・`)んで売り切れに便乗して値上げされたり。ラブニケのときがそうだった。 #mtgjp
04-17 12:17

現物化は高くなってしまったので、買うとしたらボックスかΣ(・ω・`)また恐怖の開封配信が始まるのか。 #mtgjp
04-17 12:14

ドランゴ迷路はなかなか強そうなので良かった( ^ω^)またドラストでかき集めないとな(`・д・´) #mtgjp
04-17 12:10

のびながオンリン( ^ω^)来週辺りに発表あるらしいけど、なにかなΣ(・ω・`)新章かな。 #nobuon
04-17 11:50


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム