【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

03/21のツイートまとめ

sigenosuke10

@suppon01 こぢんまりと育成したらいい( ^ω^)ひとつの地域は小さなマップから出来ているので、他のマップの運営も出来るのかもΣ(・ω・`) #シムシティ
03-21 21:31

@Farfa_fuwafuwa スカイリム持ってるけど、3D酔いするからすぐやめてしまったΣ(・ω・`)なので詳しく知らないんだけど、ドバキンてなんのことなの?
03-21 00:10

@suppon01 シヌシティ面白いよ( ^ω^)スポンもシムズとか好きなんだからやればいいのにΣ(・ω・`)友達と貿易したりできるよ( ^ω^) #シムシティ
03-21 00:07


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム