【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

02/10のツイートまとめ

sigenosuke10

静岡では他にもマジッケを遊べる場所があるみたいなので行ってみないとΣ(・ω・`)カードラボは平日の夕方~夜はどうなんだろう?( ・`ω・´)?人居るなら行ってみたいが。 #mtgjp
02-10 18:43

プレイ席ではトレードとか全部禁止( ^ω^)タダであげるのもダメらしい。お店としてはシングル、パックどちらも買って欲しいんだからこれは当然だな。(`・д・´)お金や物品のやりとりでトラブルになったときに場所を提供したように思われたら、お店は災難だし。 #mtgjp
02-10 18:34

プレイ席ではマジッケ以外のゲームもやってる人が居るので自分が何のゲームで遊んでるかを表示するポップが用意してあった。これはいいぞ(`・д・´)ババババ寒川(´・ω・)つ「マジッケ:ガチ勢」という感じで初心者~ガチ勢まで3種類あるΣ(・ω・`) #mtgjp
02-10 18:29

カードラボ静岡店に行ってきた( ^ω^)店内はすごく混雑Σ(・ω・`)プレイ席も一杯だった。 #mtgjp
02-10 18:26

仕方なくバーガーキングへΣ(・ω・`) http://t.co/N2eYqxwu このあとマジッケのショップへ行ってきます( ^ω^) #mtgjp
02-10 15:22

映画「その夜の侍」が静岡でやるので見にきた。(`・д・´)街中は道が混んでて上映開始に五分遅れたら入れてもらえなかったΣ(・ω・`)悲しみの受付終了
02-10 15:19

From @steam_games: Steam で 20% オフ:The Bridge http://t.co/XKIEAuzvこれ面白そうだなΣ(・ω・`) #steam
02-10 12:49

@Farfa_fuwafuwa うんうん( ^ω^)基本的には買えば良いんだよね。その場合にどれくらい買うかが問題なんだよなΣ(・ω・`)カードが揃ってないなら欲しいだけ買えば良いけど、現物化で揃った状態だといくつくらい買うのが妥当なのか途端に解らなくなる。 #mtgjp
02-10 10:51

ネット通販だとギルド門のコンプセットうられてるけど、30000円とかΣ(・ω・`)四枚セットで12万か、高い。安く揃えるならやはりマジッケオンリンだなあ。そうなるとショップにとってはシングルも買わないダメな客になってしまふ(´・ω・) 、 #mtgjp
02-10 03:08

MOの現物化はちょっと特殊だけども、ネット通販なんかシングルカードを買うにも便利で安いΣ(・ω・`)Bigwebとかで大量にBox買って済ませる人もいるだろうし・・・となるとショップで買う物なんて消耗品のスリーブとかしかなくなってしまう(;・`Д・´) #mtgjp
02-10 01:58


俺みたいにマジッケオンリンの現物化でコンプしてくるプレイヤーは少数かもしれないけど「どっか他で安く仕入れてきたカード」を使って、無料で席に座ってスタンを遊ぶというのはどうなんだΣ(・ω・`)なにか自分なりのルールを決めたいけど、他の人はどうしてるんだろか? #mtgjp
02-10 01:53

俺が住んでいるのは静岡なので、マジッケで遊べる場所はそんなに多くないΣ(・ω・`)ちょっと下調べをしたところ、静岡のどのお店も基本的には無料で席を借りられる感じだが、それではギブ&テイクが成り立たず、なんだか肩身が狭いというか・・・(´・ω・) 、 #mtgjp
02-10 01:48

リアルマジッケをするにはいくつかの課題があるΣ(・ω・`)最も大きな課題は「プレイする場所」だ。マジッケを扱うカードショップはいくつかあるものの、そこを利用する上でも気にするべきことがあるように思う。 #mtgjp
02-10 01:38

http://t.co/pCtzt1j9 リアルマジッケに向けて、現物化したカードを出してみた。(`・д・´)ババババ #mtgjp
02-10 01:32


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム