【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



09/18のツイートまとめ

sigenosuke10

日曜日はマジッケオンリンを配信( ^ω^)闇の隆盛とアバシンを現物化した(`・д・´)ババババファルケンラスの貴種がめちゃ値上がりしてた。Σ(・ω・`) #mtgjp
09-18 16:56

ラブニケーー(`・д・´)ババババ日本語版予約しようと思たら既にどこも売り切れだったΣ(・ω・`)すごい人気だな、パックの価格も値下げされたし日本でもまた盛り上がり始めるといいな( ^ω^) #mtgjp
09-18 09:28

マジッケのコーナーはあんま大きくはなかったΣ(・ω・`)すごく混んでたので早々に切り上げたけど、カード整理につかうストレイジboxは欲しいので今度買いに行こう( ^ω^) #mtgjp
09-18 09:22

カードラボ静岡店行ってきた( ^ω^)日曜日だからめっちゃ混んでた(`・д・´)ババババ #mtgjp
09-18 09:16

東海道本線はすぐ止まるΣ(・ω・`)いいや、新幹線乗っちゃお
09-18 09:15


Comment

しばらくお休みします 

しばらくお休みします。
掲示板がわりにしてすいません。
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2012.09/20 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

