【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



08/08のツイートまとめ

sigenosuke10

(続き)( ^ω^)<昨日は何を見たんですか?寒川(`・д・´;)<えっ、あの。フェンシング(Fiora)とか槍投げ(Pantheon)です。 #loljp
08-08 09:39

寒川(´・ω・`).oO(うーん、2時までLoLやってると眠いなあ・・・。( ^ω^)<寒川さん眠そうですね、オリンピックですか?寒川(`・д・´)<はいっ、オリンピックです。 #loljp
08-08 09:28

許せる広告としては動画の最初に挿入されてるやつかな( ^ω^)数秒で終わるし、ロード時間だと思えば気にならない。まあ、TVCMみたいに動画の途中で何度も見せられるようになったら嫌になると思うけど。 #loljp
08-08 00:16

Firefoxのadblockを使ってSolomidの広告を非表示にしたら超快適だわ( ^ω^)てか画面下からせり出してくるような広告とか嫌な印象しか与えないと思うけどなΣ(・ω・`)  #loljp
08-08 00:13


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

