【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

08/07のツイートまとめ

sigenosuke10

ぱちょこんのLINEクライアントはまだバージョンアップしてないのか(??ω?? )めんどくせ。
08-07 13:12

LINEに新機能が追加されてるΣ(・ω・`)知らなかった。( ^ω^)面白そうだから使ってみよう。
08-07 11:41

Twitpic - Share photos and videos on Twitter -ついっぷるトレンド・画像- 2012/08/07 11:16:40 http://t.co/T7yGg4AG #twitr
08-07 11:20

ルーンは低Tierルーンを買って、いくつかつなげてバージョンアップする方が効率が良いか又は等価くらいに設定すればレベル低い間にもルーンについて学ぶ機会が増えるし良いと思う。せめて等価なら「無駄にはならないから装備しとけ」ってなスタンスでもおkなんだけどな。  #loljp
08-07 10:45

昨日もレジェンドリーグ( ^ω^)やっとメメル20になりました。これでTier3のルーンが買えるわけですが、ルーンの仕様については色々思うところがある。 #loljp
08-07 10:40

@tyaahann6 じたばた ジタ \(??ω?? )ノ バタ
08-07 09:52

@tyaahann6 「(??ω?? )」←この顔文字いいね( ^ω^)使わせてもらいます。
08-07 09:18

今日のlol配信は面白かった( ^ω^)外人が二人で指示出しまくり、しかも意見が割れるΣ(・ω・`)でもどうにか勝てた。 #loljp
08-07 01:37


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム