【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



07/25のツイートまとめ

sigenosuke10

@tyaahann6 大丈夫( ^ω^)通常のゲームはlolと同じように無料萌キャラでプレイ。ゲームが苦手なオタからはぬるいcoopにオマケを付けた子供騙しで搾り取るんだっ(`・д・´)
07-25 13:37

@tyaahann6 オタクパワーは計り知れないのでAI-coopを充実させて、プレイごとに課金→ポイント貯めると限定グッズとかやればいくらでも ジタ \(`・д・´)ノ バタ #loljp
07-25 10:40

リスナー「寒川さん、世の中には才能とゆう言葉があってだね・・・」寒川「嘘だっ!!」 #loljp
07-25 10:35

寒川Alistar( ^ω^)「こっちの茂みは俺が見張るから、はよLHとって」アナウンス「Urgot killing spree!」寒川(^ω^ ≡ ^ω^)「おっおっおっお」 #loljp
07-25 10:14

動画見ただけで強くなった気になってるチンパンジーだと思っていたら、そのしと今週無料のurgotでkill取りまくりΣ(・ω・`)思わず「あれっ?」って声出たわ。 #loljp
07-25 10:03

昨日もレジェンドリーグ( ^ω^)配信中に「AI-coopしかやったことがないけど、youtubeの対人戦動画をよく見てイメトレした」とゆうしとと一緒に遊んだ( ^ω^) #loljp
07-25 09:56

メール着信音をkillアナウンスにして、届いた数に応じてセリフが変わっていくアプリがあったら買う( ^ω^) #loljp
07-25 09:27

@Tayori__ ありがとう( ^ω^)やってみます。
07-25 01:16


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

