【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



06/10のツイートまとめ

sigenosuke10

今日はアバ還4322を1回で2-1(´・ω・)今日の試合で使ってみて見直したのはこのカードhttp://t.co/kwKXHPuL 相手がAura入れてると厳しいけど、装備では外れないし、メインで外してもすぐには起きないから強化系で外すのも躊躇われる(`・д・´)  #mtgjp
06-10 23:20

今日もマジッケオンリン(`・д・´)ドラストを練習して上手くなりたい。アバ還ドラスト、どの色が強い、弱いってのはあんまり参考にしない方が良いなΣ(・ω・`)色ごとに特徴を見いだしてアーキタイプを整理して、記録して、地道にやるしかないな(´・ω・) 、 #mtgjp
06-10 21:59

那古屋名物のおせんべ、坂角総本店の「ゆかり」を電車で食べようと思って買ったら、隣に女の子が座ったので食べにくいまう(´・ω・)
06-10 17:48

年下とメールのやり取りをしていたら、寒川さんショートメールの使い方がうまいと誉められたΣ(・ω・`)反射的に「おだてても何もでないから」と答えたけど以前からこの表現には違和感があった。なにが出ないの?お茶とかメロンのこと?わかんねジタ \(`・д・´)ノ バタ
06-10 17:11

キングダムって漫画がNHKでやるみたいだけどテレビ無いからみれない(´・ω・)のびながオンリンやてるときにオススメされてちょっとだけ読んだんだよな。Σ(・ω・`)また読んでみるか。
06-10 15:31

昨日はずっとマジッケオンリンΣ(・ω・`)アバシンドラストマジッケオンリンはリプレイが歯抜けでしか残らないから、エンコーダの録画機能で残さないとダメだ。Σ(・ω・`)まあ、残した物を見るには一回配信止めないといけないから面倒なんだよな。 #mtgjp
06-10 14:56


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/10のツイートまとめ】

sigenosuke10 今日はアバ還4322を1回で2-1(´・ω・)今日の試合で使ってみて見直したのはこのカードhttp://t.co/kwKXHPuL 相手がAura入れてると厳しいけど、装備では外れないし、メインで外してもすぐには起きないから強化系で外すのも躊躇われる(`・д・´)  #...

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

