【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



06/04のツイートまとめ

sigenosuke10

今日のドラスト( ^ω^)事故川Restoredhttp://t.co/inh2hI7c白青ブリンケΣ(・ω・`) #mtgjp
06-04 23:11

今日のドラスト( ^ω^)事故川Restoredhttp://t.co/Vciq3RM0白黒ショボクリファイス(´・ω・) 、 #mtgjp
06-04 23:02

アバ還シードルは事故川継続中(´・ω・) 、 まあ、これはプレイングの問題ではないから諦めをつけて次に臨むしかないな。Σ(・ω・`) #mtgjp
06-04 19:43

|ω・`)ソォー(´・ω・)つhttp://t.co/Jc1zEmzS(・ω・)))彡 サッ
06-04 01:31

@kototoidango 熊手あったね。( ^ω^)雑兵が武士を馬から引きずり下ろす感じで使ってたな。まあ戦いの質が落ちてからと言うか、騎兵をどうにかしないとって考えたらそのくらいしかなさそうだが。Σ(・ω・`)
06-04 01:05

@kototoidango なるほど、確かにまだ朝廷貴族に「飼われている」状態なわけだから、何千、何万なんて兵隊を養えるわけがないのか。Σ(・ω・`)このあと、自分で領地を治めるようになってから資金に余裕ができる→他との競争も激しくなってどんどん軍拡って感じか。
06-04 01:01

@ryuusanBF3 いいのっ ジタ \(`・д・´)ノ バタ アバ還シードルぼろ負け川だった。
06-04 00:08


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/04のツイートまとめ】

sigenosuke10 今日のドラスト( ^ω^)事故川Restoredhttp://t.co/inh2hI7c白青ブリンケΣ(・ω・`) #mtgjp 06-04 23:11 今日のドラスト( ^ω^)事故川Restoredhttp://t.co/Vciq3RM0白黒ショボクリファイス(´・ω・) 、 #mtgjp 06-04 23:02 アバ還シードルは事故?...

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

