【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



06/03のツイートまとめ

sigenosuke10

アバ還シードル戦( ^ω^)おっ「白白2」のカードが3枚もあるぞ!と思ったら全部「Angel's Mercy」( ;ω;)  #mtgjp
06-03 21:46

マジッケオンリンは片方の色しか出ない病だΣ(・ω・`)こうなるとつまんないな。  #mtgjp
06-03 21:31

「平清盛」( ^ω^)たまに見てるけど、この時代は合戦に動員される兵士の数が少ないんだねΣ(・ω・`)天下を分ける戦いでも300vs200とかなのか。スパルタには鼻で笑われてしまうな(´・ω・) 、http://t.co/9F1AiZk6
06-03 20:15

@pabo_mhp3 わかりました ジタ \(`・д・´)ノ バタ ありがとうございます。マジックオンラインだと「ダメジ受けない」「ダメジ与えない」の効果が発動するので、2体分の効果が出てるのかと勘違いしてましたΣ(・ω・`)  #mtgjp
06-03 19:48

シードル戦の場合、引けたカードプールが良くないときは見切りを付けて次に行く方が時間を有効に利用できる。でも「良くない」の判断は意外と難しいので、かなり乱暴ではあるけど「負け=即ドロップ」というのも目安としてはまあいいのかなと感じた( ^ω^)  #mtgjp
06-03 19:45

昨日はアホみたいにマジッケオンリン( ^ω^)デアブロ飽きたのでずっとやってしまったΣ(・ω・`)デアブロにあったハードコアモード(死んだら終わり)を真似してMagicOnlineのリリイベも負け=即ドロップのルールでやってみたΣ(・ω・`)アホだ。 #mtgjp
06-03 19:41

デアブロ飽きてきたΣ(・ω・`)早かった。ホテル着いたらマジッケオンリンやろっと。 #mtgjp
06-03 15:02

早速、マジッケオンリンで集めたカードを現物化する( ^ω^)アメリカから船便なのでのんびり待つ感じ。最新のカードセットはまだ持ってないから、直接箱買いか・・・(;・`Д・´)? #mtgjp
06-03 03:33

静岡駅前にカードショップができてたのを発見したΣ(・ω・`)しらんかった。こ、これは・・・(;・`Д・´)リアルマジッケ再開の予感・・・#mtgjp
06-03 03:30


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

