【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



05/29のツイートまとめ

sigenosuke10

マジッケオンリンのリプレイは1Game毎にちゃんと記録されるようになったのかもしれない?Σ(・ω・`)ここ2~3日の試合は1試合を除いて記録されてるな。これで配信中に「この後のgameでさ~、あれリプレイ無いや。」ってならずに済むのかな( ^ω^)  #mtgjp
05-29 22:45

そして土地川(;・`Д・´)デッキ内の土地は16枚。 http://t.co/TXSb5yR2まあ土地16でも18でも、それが偏る原因になるわけじゃないのは解ってるけどねΣ(・ω・`) #mtgjp
05-29 21:28

タミヨウまたきた( ^ω^) http://t.co/Za2qJVMR #mtgjp
05-29 21:13

マジッケオンリンは超面白いんだけど、リプレイが全部保存されないのはなんでだろΣ(・ω・`)調べてみたらそういう仕様のようなのだけど・・・。 #mtgjp
05-29 07:57


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/29のツイートまとめ】

sigenosuke10 マジッケオンリンのリプレイは1Game毎にちゃんと記録されるようになったのかもしれない?Σ(・ω・`)ここ2~3日の試合は1試合を除いて記録されてるな。これで配信中に「この後のgameでさ~、あれリプレイ無いや。」ってならずに済むのかな( ^ω^)  #mtgj...

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

