【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

05/28のツイートまとめ

sigenosuke10

昨日とあわせて4回くらいシードル戦したけど、魂の洞窟2まいとタミヨウさんが1枚出たΣ(・ω・`)でも魂の洞窟は普通レアだからそんな珍しくもないのか( ^ω^)でも嬉しいね、人間デッキ作ろう。#mtgjp http://t.co/jUVPLqYY
05-28 23:51

http://t.co/W77ZTK8rラムホルトの勇者は味方全員に効果があるんだね( ^ω^)勇者自身だけだと思って、単体攻撃してたら外人さんから他のもアンブロだよって教えられてしまったΣ(・ω・`) #mtgjp
05-28 23:27

その後・・・(;・`Д・´) http://t.co/l87aPQBq #mtgjp
05-28 21:38

今日もリリイベ( ^ω^)シードル戦。そう、期待通りの土地川( ・`ω・´) http://t.co/pUqpBM0e #mtgjp
05-28 21:04

@Farfa_fuwafuwa まあでも日本でもお釈迦しゃまに黒目入れないかΣ(・ω・`)そういうかんじなのかな。人間と全く同じでは無いってことを表す部分なのかも( ・`ω・´)?http://t.co/4q3VX0Sa  #mtgjp
05-28 08:20

@coppekeji 今回のリリイベはドラストも用意されてるから⊂( ^ω^)⊃ セーフ 8-4なら最大でも2試合になるんじゃないかなー?みんなさっさと次に行きたいから、2勝したら大体スプリットになると思うΣ(・ω・`)まあ、最悪3戦もあるのか。 #mtgjp
05-28 07:59

VIT川さんとか宣言してたけど、STRあげるといいこといっぱいなのでSTR川に変更の予感Σ(・ω・`)ストレカワ #d3jp
05-28 01:03


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/28のツイートまとめ】

sigenosuke10 昨日とあわせて4回くらいシードル戦したけど、魂の洞窟2まいとタミヨウさんが1枚出たΣ(・ω・`)でも魂の洞窟は普通レアだからそんな珍しくもないのか( ^ω^)でも嬉しいね、人間デッキ作ろう。#mtgjp http://t.co/jUVPLqYY 05-28 23:51 http://t.co/W77...

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム