【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



05/27のツイートまとめ

sigenosuke10

@Farfa_fuwafuwa マジッケに出てくる天使にはおよそ表情とゆうものが無いんだよねΣ(・ω・`;)悪魔の方が表情豊かなくらい。まあ、悪魔の表情は憎悪とか狂気に満ちた感じの表情だけど(´・ω・) 、 #mtgjp
05-27 22:26

@coppekeji 2時間もあれば1ゲームくらいはできそうだけどなΣ(・ω・`)その時間もないのか。
05-27 22:24

タミヨウでたどー(`・д・´)ババババ http://t.co/BHzJCkI6 #mtgjp
05-27 22:02

リリースシールドをやってみた( ^ω^)白青人間を作ったら(平地9島8)白マナしかでない病Σ(・ω・`)6枚の平地しかでなかった。 #mtgjp
05-27 21:20

マジッケに出てくる天使はなんで白目むいてるんだろΣ(・ω・`)アバシンとか。萌え要素が欲しいわけではないけど、全部白目は不気味(? ・`ω・´) #mtgjp
05-27 17:05

土日はデアブロやり過ぎたΣ(・ω・`)ホテル着いたらマジッケやならいと(`・д・´)アバシンリリース#mtgjp
05-27 14:23

また金沢への旅なうΣ(・ω・`)
05-27 14:21


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/27のツイートまとめ】

sigenosuke10 @Farfa_fuwafuwa マジッケに出てくる天使にはおよそ表情とゆうものが無いんだよねΣ(・ω・`;)悪魔の方が表情豊かなくらい。まあ、悪魔の表情は憎悪とか狂気に満ちた感じの表情だけど(´・ω・) 、 #mtgjp 05-27 22:26 @coppekeji 2時間もあれば1ゲーム?...

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

