【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

05/22のツイートまとめ

sigenosuke10

@Farfa_fuwafuwa PCつけられないから石で遊んでるんだなΣ(・ω・`)マジックのカードも出てくるね、これは。
05-22 18:45

マジックオンラインでプレリやってるかと思ったら既に終了してて、23日からのリリースイベントに乞うご期待と言うことらしいΣ(・ω・`)この虚脱感は異常  #mtgjp
05-22 18:38

@Farfa_fuwafuwa そっか・・・Σ(・ω・`)    エノキ・・・(´・ω・`)   エノキ・・・(´・ω:;.:...サラサラ
05-22 18:33

デアブロ鯖アップまでマジッケでもやるか⊂( ^ω^)⊃ブーン #MTGJP
05-22 18:31

@Farfa_fuwafuwa お味噌汁の具はエノキを刻んだやつだね( ^ω^)俺の大好きなやつだ。
05-22 18:25

うわあああ ジタ \(`・д・´)ノ バタ メンテ中じゃねーか、いつ終わるんだ。#d3jp
05-22 18:18

@ryuusanBF3 今日もデアブロやるどーーー ジタ \( ^ω^)ノ バタ
05-22 13:03

@ryuusanBF3 ジタ \( ^ω^)ノ バタ ←これも最近辞書登録したわ。( ^ω^)お気に入り
05-22 12:45

静岡もどったら台風のパターンです。ハイコレー m9(^ω^) http://t.co/I4GPNU0B
05-22 12:44

@ryuusanBF3 ツイスターはそのために生まれたツールですm9(^ω^)
05-22 12:42


@ryuusanBF3 はよデアブロ(`・д・´)
05-22 12:39

Reading:台風2号が発生 NHKニュース http://t.co/X27hHvnP台風キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
05-22 12:28

ツイスターのアプリを探しに行ったけど、結局入れたのはATOK(アトック)だったΣ(・ω・`)
05-22 11:32

@Farfa_fuwafuwa 全画面でデアブロやってたら、いつの間にかファファ居なくなってたΣ(・ω・`)急に落ちないといけなかったのね。
05-22 10:39

なんか自分のアプリに投稿が反映されないときがある ジタ \(`・д・´)ノ バタ twiccaだめっぽす
05-22 10:20

ニュース系のフォローするとTL が一気に埋まって見にくいなΣ(・ω・`)見やすいアプリを探さないと。
05-22 10:12

進行中にメメル上がってもスキル、ルーンとかいじる余裕無いなΣ(・ω・`)事前にこのスキルは欲しいと決めていれば立ち止まるけど。 #d3jp
05-22 09:45

なんかツイトーが更新されないΣ(・ω・`)何回も入れてるのに。
05-22 09:38

ニュース系のフォローするとTL一気に埋まって見にくいなΣ(・ω・`)
05-22 09:00

あと、ゲームの進行中にメメル上がってもスキルとかいじる余裕無いなΣ(・ω・`)進行早すぎ。事前にこのスキル、ルーンは欲しいと決めていれば立ち止まるけども。 #d3jp
05-22 08:58

昨日はデアブロ3( ^ω^)メメル23まできたど。りゅーさんがゆってた「フレへの郵送システム」があって、フレンドの最終更新時(ロムアウト時)の装備をInspectできれば、解体しようかと思ってたレア装備を送りつけることができるのにな(`・ω・)ノ =■))Д`) #d3jp
05-22 08:10


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/22のツイートまとめ】

sigenosuke10 @Farfa_fuwafuwa PCつけられないから石で遊んでるんだなΣ(・ω・`)マジックのカードも出てくるね、これは。 05-22 18:45 マジックオンラインでプレリやってるかと思ったら既に終了してて、23日からのリリースイベントに乞うご期待と言うことらしいΣ(・ω...

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム