【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



05/11のツイートまとめ

sigenosuke10

たろうずのヒジキご飯うまかった( ^ω^)静岡着いたの2130なのに大戸屋閉まってるとかなんなの静岡、ホントなんなの。
05-11 22:17

@Farfa_fuwafuwa 今日はちゃんとご飯さん食べた( ^ω^)ラーメンさんも。野菜が足りないから野菜ジュースさん飲むわ。Σ(・ω・`)
05-11 22:13

毎度のことながら静岡の暖かさ(気温)には驚くΣ(・ω・`)半袖でも全然問題ないわ。
05-11 21:45

米原なう( ^ω^)静岡戻ったら容赦なし配信Σ(・ω・`)のびながやろかな
05-11 20:03


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/11のツイートまとめ】

sigenosuke10 たろうずのヒジキご飯うまかった( ^ω^)静岡着いたの2130なのに大戸屋閉まってるとかなんなの静岡、ホントなんなの。 05-11 22:17 @Farfa_fuwafuwa 今日はちゃんとご飯さん食べた( ^ω^)ラーメンさんも。野菜が足りないから野菜ジュースさん飲むわ。Σ(・?...

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

