【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

05/06のツイートまとめ

sigenosuke10

竜巻すごいわ・・・Σ(・ω・`)金沢に着いたばかりだけど、早くも移動の予感。
05-06 22:25

三國志12をやってみて気になった点( ^ω^)同盟の延長ができない。同盟の期限ギリギリで援軍要請をすれば自動的に同盟が延長されるので、その間に再同盟すればなんとか繋がるけど、それが出来るのはうまい具合に共同で攻める敵が居るときの話。Σ(・ω・`)同盟延長機能は追加して欲しいな。
05-06 16:43

金沢についたら、のびながやろかなΣ(・ω・`)MJ5でもいいんだけど、福袋はもらわんと。 #nobuon
05-06 16:05

フレンドお勧めの3月のライオンを買う( ^ω^)電車のなかで読むお
05-06 14:52

@Farfa_fuwafuwa 静岡駅なう( ^ω^)上着なしΣ(・ω・`)でも雪山いくわけじゃないからジタ \(`・д・´)ノ バタ
05-06 14:50

昨日はずっと三国志12( ^ω^)張楊さんで全国制覇した。長かったΣ(・ω・`)途中で配下にしたリョフが無双の働きだった。 #sangokushi12
05-06 09:37


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/06のツイートまとめ】

sigenosuke10 竜巻すごいわ・・・Σ(・ω・`)金沢に着いたばかりだけど、早くも移動の予感。 05-06 22:25 三國志12をやってみて気になった点( ^ω^)同盟の延長ができない。同盟の期限ギリギリで援軍要請をすれば自動的に同盟が延長されるので、その間に再同盟すればな...

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム