【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



04/25のツイートまとめ

sigenosuke10

@Farfa_fuwafuwa 両手でいなり寿司を頬張るファーファを想像して萌えた( ^ω^)もぎゅもぎゅと噛む音が聞こえるような気がした。
04-25 23:36

@Farfa_fuwafuwa お稲荷さん四個でおかずは何があるの~?( ^ω^)?
04-25 11:09

城ともポインヨで駆け回っていたのは昔もことで、今は3箇所回れればいいほう。Σ(・ω・`)ロムインはしてるのに忘れてもらわないひも出てくる。 #nobuon
04-25 09:07

家臣育成の為にガチでやってた葛山ノッキも家臣が50になったらあまり興味がなくなった。Σ(・ω・`) #nobuon
04-25 08:59

例えば覚醒稼ぎのポインヨ。( ^ω^)最初はみんなで巻き込み戦闘していたけども、今では戦闘に緊張感のある特務が多い。 #nobuon
04-25 08:57

鳳凰の章の導入からすでに1ヶ月以上経過。Σ(・ω・`)導入当初にはやっていたけども、今ではやっていないことが多々ある。 #nobuon
04-25 08:55

今日のメンテから福袋がもらえるらしい( ^ω^)全キャラで貰わないと。#nobuon
04-25 07:55


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【04/25のツイートまとめ】

sigenosuke10 @Farfa_fuwafuwa 両手でいなり寿司を頬張るファーファを想像して萌えた( ^ω^)もぎゅもぎゅと噛む音が聞こえるような気がした。 04-25 23:36 @Farfa_fuwafuwa お稲荷さん四個でおかずは何があるの~?( ^ω^)? 04-25 11:09 城ともポインヨで駆け回って?...

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

