【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

04/21のツイートまとめ

sigenosuke10

@Guwangesama ギリギリスペックでやりたくないよねΣ(・ω・`)トラウマになって嫌いになったりしそう。
04-21 21:21

@Guwangesama 今出張中だもんΣ(・ω・`)Dia3はマシンパワーいらないのかな。
04-21 18:54

のびながは相変わらず( ^ω^)結局は他に興味引かれるMMOが無いだけだなΣ(・ω・`)
04-21 17:50

今日は仕事が早めにオワタのでのびながいっぱい出来そうだ( ^ω^)
04-21 16:43

どっか楽な廃城はないかとwikiを見ていたら、廃城クエの条件には「本国の廃城3箇所制圧」の文字が。俺は、泣いた。
04-21 12:35

古河公方を天槍でねじ伏せながら進むも、足利義氏に返り討ちにされたΣ(・ω・`)
04-21 12:33

昨日はファーファとのびなが( ^ω^)廃城クエだったので相模の天狗をぶち殺した後に武蔵へ行く。
04-21 12:33


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム