【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

04/08のツイートまとめ

sigenosuke10

とりあえず金沢駅には顕如いなかったわ。明日から色んなとこ回るからそのうち見つかると思う。#nobuon
04-08 21:12

やっとついたわ。ネットも繋がって一段落( ^ω^)
04-08 21:09

出掛ける前、一門衆に「本願寺顕如が居たら紫電一閃とか天部とかいい加減にしとけよって言っとくから」と見栄を切ったけど、特に反応は無かった。 #nobuon
04-08 18:38

@Farfa_fuwafuwa キター(`・д・´)バババインスコはよ(`・д・´)
04-08 18:31

加賀温泉まう(´・ω・)向こうにデカイ菩薩像が見える。いや、まだあせる時間じゃない。 #nobuon
04-08 18:26

停車駅は芦原温泉。Σ(・ω・`)電器店は見当たらない。温泉だから当然だ。出張先でものびながオンリンを2アカするためにぱちょこん2台。田んぼはしろかきが始まっている。 #nobuon
04-08 18:18

福井まう(´・ω・)大規模電器店は見当たらない。福井は福井県か、金沢は金沢県?て言うくらい石川県の印象が薄いけど、なんとかなるだろう。おい、ふざけるなよ。ルータを調達しないとくそ重いノートぱちょこん二台も持ってきた意味がねえぞ! #nobuon
04-08 18:10

車窓を眺めていると基本的に田園風景。( ^ω^)・・・いや、まてよ、俺はたしか金沢についたらLANケーブルとかのびながオンリン用のパッドを買わないといけないはず。金沢は栄えてるはず。駅前には当然、大規模電器店があるはず。Σ(・ω・`)
04-08 18:01

特急しらさぎナウ( ^ω^)1850の到着だから二時間もかかるのかΣ(・ω・`)
04-08 17:03

赤福って名古屋でも売ってるんだねー。Σ(・ω・`) http://t.co/pZEQkX8z
04-08 16:18


配信内容にもよるけどリンク張られたりもするからweb 見られる状態にしておくことが多かったな。
04-08 16:01

GSDもだめなんだねー。俺の場合、掲示板を読み返すことも多いので出来るだけフルスクを避けていたこともあって、その辺の知識は乏しいわ。
04-08 15:43

ネットカヘにノートぱちょこんを持ち込んで、lanケーブルを自分のにつないでロムインしたらネットカヘ特典付くのかなΣ(・ω・`) #nobuon
04-08 15:33

俺は読み上げを確認するために首を動かすのも面倒なのでフルスクではやりませんジタ \(`・д・´)ノ バタBF 3でそんな隙を作ってたら瞬殺されてまう。
04-08 15:29

基本的にはライブメイトです。フルスクリーンで動くかは不明。ゲームpcはフルスクで動かして、エンコードpcで取り込んだ画面の上に字幕出せばいいんじゃないかなΣ(・ω・`)
04-08 15:24

新幹線なう(`・д・´)予定通りなら19時には金沢
04-08 15:13


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム