【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

03/21のツイートまとめ

sigenosuke10

刀に特殊な発光をさせる=厨二てかドクロ模様の煙とかも出るΣ(・ω・`)これはまさに・・・。 #nobuon
03-21 16:26

抜刀常態については、直すつもりが無いどころか、刀に特殊な発光をさせるアイテムを追加して長所のひとつと主張しているのが現状。ジタ \(`・д・´)ノ バタ #nobuon
03-21 16:23

ジタ \(`・д・´)ノ バタ ←溢れ出る躍動感、何かにつけて付加したくなる不思議な魅力を持つ。 #nobuon
03-21 16:19

つまり、一門倉庫を導入したらいいとゆうこと ジタ \(`・д・´)ノ バタ #nobuon
03-21 15:58

今回の変更は戦闘の方ばかりだったので、今後は生産にも同じようなてこ入れが欲しい。城下町とか今はみんな夢中で育ててるけど、育てたところでなにか貰える訳じゃ無いんだから、そこに気づかれたらすぐ飽きられちゃうよ。 #nobuon
03-21 15:55

×敷居を下げる ジタ \(`・д・´)ノ バタ ○ハードルを下げる #nobuon
03-21 15:41

今回の変更で良かったのはコンテンツのハードルを下げただけでなく、どのプレイヤーも欲しがる報酬をどのコンテンツにも付加して、どのルートを通ってもそれなりの成長を見込めるように設計したことだと思う。 #nobuon
03-21 15:40

とはいってもプレイヤーがこなせる毎日、毎週のスケジュールにも限界がある。今は鳳凰の章で追加された又は敷居の下げられたコンテンツをどのようなルートで回るかを検討する段階にある。 #nobuon
03-21 15:24

鳳凰の章では様々なコンテンツの敷居が下げられたので、プレイヤーが今まで後回しにしていた部分にも足を伸ばせるようになった。 #nobuon
03-21 15:15

寒川党は常に「快適」表示(? ・`ω・´)リアルでは人混みや行列を嫌うひとは多いのにオンリンだとそれを望むのだからΣ(・ω・`) #nobuon
03-21 09:38


のびながオンリン ジタ \(`・д・´)ノ バタ 新章で人が増えたのか不明。Σ(・ω・`)でも真紅サバは常に混雑表示(? ・`ω・´) #nobuon
03-21 09:35


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム