【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

03/15のツイートまとめ

sigenosuke10

このAAは既に流行の気配を見せています ジタ \(`・д・´)ノ バタ サイコム了解
03-15 16:27

その他、ウィークデーの基本的な遊び方である「瓦版」が遊びやすく改訂されており、特に九州での狩りが効率的とゆうこともあって最近は良く行くようになった( ^ω^) #nobuon
03-15 15:53

家臣なんかは特に親切な設計になっている。今までの「血涙流しながら覚醒貯め」とか人智を越えた苦行に時間を取られることもなく、家臣と共に瓦版を遊びながら成長させられる。
03-15 15:49

のびなが鳳凰の章 ジタ \(`・д・´)ノ バタ 1週間経過したけどなかなか面白いお。合戦は今後どうなるか全く予測できないけど、城下町、家臣、新技能などは特に目立った不具合もなく動いていて、なおかつ着実に育ってるのを体感できる。
03-15 15:45

ところでたよりさんがぱちょこんを買うとしたらショップは何処ですかね?Σ(・ω・`)ですかね
03-15 15:41

寒川はたよりさんを全面的に応援しております。 ジタ \(`・д・´)ノ バタ
03-15 15:39

いや、でも ジタ \(`・д・´)ノ バタ たよりさんには活発な配信をお願いしたいのでデスクトップを調達しないとなΣ(・ω・`)
03-15 15:39

RT @kototoidango: 春日大社には数えきれないほど石燈籠があるますが、中にはこんなものも…。 http://t.co/c0lw5vmK大仏に、鹿の巻き筆、奈良晒し、春日灯籠、町の早起き。( ^ω^)落語でよく出てくる奈良の名物
03-15 12:21


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム