【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



03/08のツイートまとめ

sigenosuke10

とにかく楽しみなジタ \(`・д・´)ノ バタ #nobuon 鳳凰の章
03-08 02:15

ひと昔まえののびながオンリンだったら「一度選んだ家臣は変更できない」とか「一度設置した城下町の施設は絶対撤去できない」 なんていう仕様が当たり前だった。そうなればプレイヤーはひたすら効率のよいと思われる方法が攻略サイトにアップされるのを待つだけになる。 #nobuon
03-08 02:10

今回は新しい要素を手探りで遊ばせる一方、途中でやり方を変えたいと思ったら簡単に直せるようになっている。こうでなければプレイヤーは試行錯誤の状態をたのしむことすらできないんだよね。 #nobuon
03-08 02:03

キャラクターの個性を強力に主張させるにはそういった「縛り」「不器用さ」も必要なんだろうけど、度重なる仕様変更を前にすると、不満の種にしかならないとおもう。 #nobuon
03-08 01:56

最近のコーエーの傾向として特に評価できる点は、特化技能や初期振りといった「取り返しのつかない選択」をプレイヤーに迫らなくなったことかな。 #nobuon
03-08 01:47

鳳凰の章 ジタ \(`・д・´)ノ バタ 各種の新たしい要素は既にwikiなどに取り上げられているとおり。 #nobuon
03-08 01:41


Comment

服部半蔵の 

報酬
指輪 神秘
ともに良いものみたいです
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2012.03/11 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジタ \(`・д・´)ノ バタ 

酒井忠次たおせなかったけど、
服部さんなら行けるのかなΣ(・ω・`)
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2012.03/11 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

