【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



闇のりゅうさん ジタ \(`・д・´)ノ バタ プレリ

イニストラーデ3パック
闇の隆盛3パックのシードル戦でプレリを遊ぶ( ^ω^)





  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)




  (^ω^ )⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ





とにかく事故るΣ(・ω・`)


まず間違いなく初手はマリガンで手札が少なくなる上に
土地が2枚で止まる。


1月中旬あたりから、あまりに同じことが何度も起きるので
もしかしたら根本的なミスをしている可能性があると思って
色々と計算してみたけど特にデッキ構成がおかしいという
ことはなかった。Σ(・ω・`)





まあつまりこのあたりは割り切らないといけない部分なんだよね。(´・ω・)=3



自分が正しいと思うプレイをしたならそれに自信を持つべきだし、結果がついて
こなくてもそれは運に左右されるゲームでもあるので受け入れるべきなので(`・д・´)クワッ


ただ、マリガンに関しては改善の余地があるなと思った。Σ(・ω・`)



今後はマリガンや土地を引いた枚数をしっかり記録しておこうと思った。

一度こうゆうスランプに陥ると、その後も事故ってないのに事故と錯覚して
ミスプレイを棚に上げてしまうことが考えられるからだ(`・д・´)

ミスはミスとして、そうで無いものはそれなりにしっかり区別できなくては
正しい方向に向かえない。


まあつまり事故おおすぎΣ(・ω・`)修正されるね















Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

