【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

02/07のツイートまとめ

sigenosuke10

【寒川ch】ドラスト ジタ \(`・д・´)ノ バタ シードル【peercast配信中】 #mtgjp
02-07 20:53

りゅうさんの助言に従ってラブニケメイトを導入する(`・д・´)ババババババ
02-07 16:56

RT @ryuusanBF3: @sigenosuke10 softtalkは読み込みつまることあるしLivemate導入おすすめだお。これ使いだしてから詰まることなくなったお
02-07 16:54

【寒川ch】今日はマジッケオンリンのチケットを買い足すかな( ^ω^)いくつ買うかが問題。それとメンテに向けて現物化用のコンプリートセットを用意しないとΣ(・ω・`)イヌストラードよりもニューファイクレシアを揃えて現物化だ ジタ \(`・д・´)ノ バタ うおお #mtgjp
02-07 16:21

【寒川ch】その為、最近ではスレが950を越えた辺りで「次スレ立てとけ」としきりに書き込まれるようになった。レス1000もちゃんと次スレに移動するように警告するような書き込みで埋まることが多い。ありがたいことです ジタ \(`・д・´)ノ バタ #mtgjp
02-07 16:12

【寒川ch】どれくらい書き込みが無いかとゆうと、途中で読み上げさん(Softalk)が読み込みエラーで止まっても配信終了まで全く気づかないくらい。もしくはスレが1000までいっても気づかずそのまま放置、リスナーが自主的にスレを立てて書き込みをしていても気づかない。 #mtgjp
02-07 16:10

【寒川ch】逆にイヌストラードのドラストは書き込みいっぱいで、色んな意見が溢れている感じ。Σ(・ω・`)書き込みが少ないことで有名な寒川chではリスナーの間でカードの評価についての様々な意見が飛び交う状況なんてまず無いんだよね。#mtgjp
02-07 16:07

【寒川ch】休日にラブニケドラストを配信してるけども、意外と反応が薄いのはラブニケドラストがリスナーにとってメジャーじゃないんだろうなΣ(・ω・`)やっぱ最近始めたしととかが多いんかね。まあ俺もラブニケの時期はやってないんだけど。 #mtgjp
02-07 16:01

【寒川ch】昨日もマジッケオンリンΣ(・ω・`)新作の顔文字もだいぶ定着してきたジタゞ(`・д・´)/バタ #mtgjp
02-07 09:02


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム