【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

えっ(゚ω゚≡゚ω゚)なに

(`・д・´;)鳳凰の章とかあんまりよくわからない・・・。

情報を出さないつもりなら別に良いけど、それじゃ魅力も伝わらないよなΣ(・ω・`)

天下分け目の戦いの内容がひとつも明らかになっていないしΣ(・ω・`)

開催2月8日なのに遅すぎるわ。Σ(・ω・`)


毎日毎日のびながオンリンの情報をチェックしているしとなら、
開催1週間前に情報を出すのでも問題ないかも知れないけど
新規や帰参者を狙うつもりならもっと前からメディアに情報を流さないと
目にとまる機会も少なくなって、結局人は増えないお( ^ω^)アホだな



「メディアに流すような目玉となるコンテンツの情報すら無い」とか
「製作間に合わなくて仕様変更する可能性が大きい状態だから情報を流せない」

てな具合に邪推されてもおかしくないレベル。



今回は見送りだな。


ペッペ( ・Д・)、、))Д`)





封殺すりけん(`・ω・)ノ ≡卍))Д`) ギャー



Comment

 

ノシ
無理なら仕方ないですね
残念です
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2012.01/27 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Σ(・ω・`) 

  雅  ∧_∧   バババ∧_∧ 佐竹義重
 ;;;;;(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )ババ
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡  ⊂)ババ
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2012.01/28 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありましたね そんなことも (≧∇≦)
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2012.01/28 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

正解は
「メディアに流すような目玉となるコンテンツの情報すら無い」とか
「製作間に合わなくて仕様変更する可能性が大きい状態だから情報を流せない」
どころか
「ぜんぜん作ってなかった」
でしたぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ
  • posted by のびながリスナー 
  • URL 
  • 2012.01/29 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

(`・ω・)ノ ≡■))Д`) 

天下分け目の戦いの詳細も見たけど、
これって普通の合戦だよなΣ(・ω・`)

鳳凰の章の家臣団はまあ面白そうではある( ^ω^)
人取橋での六さんの人気っぷりを見ればプレイヤーが
必要としている要素であるのは明らか。

のびながは厳格に職(クラス)の分業がなされてるから
「あと一人欲しいな」っていうのを埋められるのは嬉しい
だろうね。


イザナミ【叩き割り・極】
(`ω´)∩″
⊂彡☆))Д`)雅 ギャー
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2012.01/29 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム