【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

01/17のツイートまとめ

sigenosuke10

【寒川ch】ドラストやるどーーー(`・д・´)ババババ【o('(エ)'o)(o'(エ)')o】 #mtgjp
01-17 20:36

ただ、「勝ちへのこだわり」と物欲を天秤に掛けるような損得勘定を一度でもやってしまうと、その後「カードは揃ったんで、これからは勝ちにこだわったプレイに徹します」なんてゆっても、リスナーからは「ふーん?」と思われてしまいそう。( ;ω;) #mtgjp
01-17 13:52

リリースイベントの2週間くらいの期間で限られているし、イベントの開催期間にはできるだけマジッケする予定だけど、まとまった時間が取れるのは週末くらい。(´・ω・) 、そうなると駆け足の展開になるのも仕方ないのか。#mtgjp
01-17 13:23

【寒川ch】カード集めを優先させるようなスタイルの場合、例えばリリースイベントのシードル戦であまり良くないカードプールだった場合に「はいはい、つぎ、つぎ」とDropしてしまうのが正解になっちゃうんだよね。Σ(・ω・`) #mtgjp
01-17 13:17

【寒川ch】まあ、正直な話をすると「カードをコンプリートする」のを第一目標にしてリミテすると、ピックやコンシードの判断が雑になるんじゃないかとゆう心配があるΣ(・ω・`) #mtgjp
01-17 12:11

【寒川ch】
01-17 11:57

【寒川ch】結局、もとから考えていた「MOで4セット集めて現物化」になりそう(´・ω・)高額な神話レアもMOなら比較的安いけど、揃えるにはかなりのドラスト、シードルやらないといけないから大変だ。#mtgjp
01-17 09:03


Comment

帰参キャンペーン 

お忙しいからあれですけど 気がむいたら顔だしてくださいね
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2012.01/20 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

|ω・`)ソォー 

|ω・`)ソォー

|)彡 サッ


|ω・`)ソォー


(・ω・)))彡 サッ



|ω・`)ソォー
のびながオンリン面白いのかなあ・・・。
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2012.01/21 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

( ̄∀ ̄)ノシ
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2012.01/22 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

(`・ω・)ノ ≡卍))Д`) 

空蝉強化案(`・д・´)ババババ

現在の仕様Σ(・ω・`)

1.飛道具で狙われたしとの前になぜか走っていくΣ(・ω・`)
2.ドヤ顔で消える→出てくるΣ(・ω・`)消える必要あるのか


強化後の仕様(`・д・´)

1.飛道具で狙われたしとが消えるΣ(・ω・`)なにっ!
2.ドヤ顔で出てくると実はスーパーにんぽっぽΣ(・ω・`)
3.↓そしてひとこと。

  ∠ ̄ ̄ヽ
 ~|/*'ω')<間一髪でござった
  / y ⊂)


  ∠ ̄ ̄ヽ
 ~|/*'ω')<これぞ阿佐月流忍法「雲霞」でござる。
  / y ⊂)

↑ふたことになっている。
しかも忍法名を間違えてるΣ(・ω・`)「空蝉・極」なのに。
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2012.01/22 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(≧∇≦)ノシ ノシ
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2012.01/26 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム