【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



01/16のツイートまとめ

sigenosuke10

【寒川ch】今日はイニストシードル戦ーーー(`・д・´)バババババ peercast配信中【o('(エ)'o)(o'(エ)')o】 #mtgjp
01-16 19:51

ただ、これはリアルとオンリンのどちらに重点をおくかを決める大事な選択なので慎重に行わないとΣ(・ω・`)まあ、リアルでは最近やってないけど。#mtgjp
01-16 13:10

@_____zoe_____ そうなんだよねー(`・д・´)ババババ。 ヤフオクでもマジッケオンリンで集めたと思われるコンプリートセットの販売を見かけるくらいだし、安いんだろうね。#mtgjp
01-16 12:58

【寒川ch】色々悩むけどもまた配信しながら考えるか( ^ω^)明日もマジッケやるどー。 #mtgjp
01-16 01:39

【寒川ch】そのへんはプレイできる時間とも相談しないといけないんだよな(´・ω・) 、マジッケオンリンはお得感がかなりあるけど、実際にプレイするわけだから2面、3面打ちでもしない限り欲しいカードを埋めていくには時間がかかりすぎる。 #mtgjp
01-16 01:36

【寒川ch】ただ、マジッケオンリンのコンプリートセットを4セットって集めるのかなり大変Σ(・ω・`)ドラストやシードル戦などをアホみたいにやらないと無理なんだよな。 #mtgjp
01-16 01:29

【寒川ch】リアルでボックスを買わない場合はマジッケオンリンのコンプリートセットを4セット集めて現物化することになる( ・`ω・´)大量のコモン・アンコモンはデジタルデータとしてオンリン上に残るので部屋を圧迫しないのがいいね(*'ω') #mtgjp
01-16 01:25

【寒川ch】お金に糸目を付けないのであればリアルでボックス買い+マジッケオンリンでドラストやりまくりが良いんだけどΣ(・ω・`)リアルボックス買いはコモン・アンコモンがすごい数になってしまうから邪魔だなあ。#mtgjp
01-16 01:22

【寒川ch】マジッケやばいお(゚ω゚≡゚ω゚)闇の隆盛いくつ買うんだ【o('(エ)'o)(o'(エ)')o】ソリン強いからなあ・・・(;・`Д・´)ゴクリ #mtgjp
01-16 00:48


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

