【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

01/10のツイートまとめ

sigenosuke10

【寒川ch】事故ストラードーーー(`・д・´)ババババ【o('(エ)'o)(o'(エ)')o】 #mtgjp
01-10 22:49

ちなみに ジタ ヽ(`・д・´)ノ バタ ←2012年はこれが流行ります。短い表現の中からあふれる躍動感がすごい(`・д・´)ババババ
01-10 16:45

嗚呼あああ ジタ ヽ(`・д・´)ノ バタ 途中で送信した。 誰かの発言をクラン面とかフレンド関係のしとがRTしまくるわけですが、全部ハッシュタグがついたままなので、読んだことある記事がいっぱいRTで新着表示されるんだけど、これはフィルター出来ないのかな( ;ω;)?
01-10 16:43

例えばですね ジタ ヽ(`・д・´)ノ バタ 「Tween」で「BF3_jp」のハッシュタグでタブを作っているのですが、誰かが発言した場合にそれをRTしまくるわけですねΣ(・ω・`)
01-10 16:41

【寒川ch】マジッケオンリンーーー(`・д・´)ババババ 先週、ニューファイクレシヤとイニステンラードの現物化の手続きをしたど( ^ω^)今週のメテンナンスで正式に受理されて、1月中には届くかなあΣ(・ω・`)どうかなあ。【MagicOnline】 #mtgjp
01-10 16:02

【寒川ch】帰ったら結局ドラストかなあ(´・ω・) 、ドラストラードで白緑とか飽きてきたよ・・・とかゆいつつ「しまっちゃうおじさん(悪鬼の狩人)」とか見つけると喜んで白緑しちゃうのが寒川(`・д・´)ババババ #mtgjp
01-10 15:58

ここみたら公式RT厨対策が載ってた(`・д・´)バババ http://t.co/nrS3RMeA フォローしてるしとRTなら関心あるからいいんだけどΣ(・ω・`)
01-10 14:33

@Tayori__  いや、そうじゃなくて  ジタ ヽ(`・д・´)ノ バタ  公式ツイートを自動設定かなんか知らんけどアホみたいにRTするしとのことですΣ(・ω・`)ハッシュタグで見てるから、公式ツイートが出るたびにわんさかRTされて、新着通知がすごいことに。
01-10 14:28

昨日の配信でモダンの動きを見てみたけど、結構面白そうだった( ^ω^)特にコンボデッキとクリーチャーデッキの対戦がしっかり成り立ってるのがすごいわ。Σ(・ω・`)コンボで削りきれるかどうかギリギリのラインまでライフゲインできちゃう白単( ・`ω・´)作ってみたい。#mtgjp
01-10 13:39

tweenではRT表示しないように設定できないんだろうかΣ(・ω・`)くだらん内容をアホみたいにRTするのが居るたびに新着ポップアップってウザ過ぎる。
01-10 13:25


昨日、久しぶりにモミールやったら7マナ目でフェイジさんに会えた( ^ω^)いつも会いに来てくれるフェイジさんはきっと俺のことを・・・(*'ω'*) #mtgjp
01-10 13:21

昨日は事故事故ドラストだった(´・ω・) 、事故とゆえばマジッケの一大イベントである世界選手権の決勝が事故って終わるとゆうまったく盛り上がらない展開だった。マリガン改正も含め、プレイしてて楽しいルールの検討が必要と感じた。http://t.co/a2UtGmvI #mtgjp
01-10 10:26


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム