【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

12/19のツイートまとめ

sigenosuke10

「平日10時とかに大量のツイスト」 いや、そうじゃないんですよ ジタ ヽ(`・д・´)ノ バタ 暇なわけじゃないし、スマホンの用途がツイスターしかないとゆうわけでもないんです。 ジタ ヽ(`・д・´)ノ バタ
12-19 16:38

@coppekeji もうドスパラで買ってしまった( ^ω^)安いヤツ
12-19 16:34

ツイスターとか呼ぶのはケンタファンのりゅうさんにとっては非常に重大なことらしい( ・`ω・´)?もしかして、あの巻いてあるヤツか・・・(;・`Д・´)ゴクリ
12-19 16:34

土曜日に配信をしてたら、りゅうさんにツイスターのことでなじられてしまったΣ(・ω・`)まずツイスターとか変な名前で呼んでいること、平日10時とかに大量のツイストをしていること、句読点と同じ感覚で顔文字を入れている等(´・ω・) 、 りゅうさんめ、好き放題ゆって・・・。
12-19 16:13

EQ2やりたいなΣ(・ω・`)りゅうさんを巻き込みながら本気だすお(? ・`ω・´)
12-19 12:52

金正日死んだの?Σ(・ω・`)ホームフロントの予告通りで怖い。
12-19 12:49

ドスパラでタブレット注文してしまったーーー(/ω\) ・・・ (/ω・\)チラ これでニコニコ動画に直接アクセスして動画を保存できるぞ( ^ω^)あとはカバーとか欲しいなΣ(・ω・`)
12-19 01:49


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム