【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

バトルフィヨルド3ーーー(`・д・´)アババババ

いつも元気にBF3( ^ω^)


やり過ぎて目が充血しまくりΣ(・ω・`)

土日とか一日中やってるからΣ(・ω・`)

ここでゆう一日中とゆうのは本当に一日中なのでΣ(・ω・`)


寒川スケヂュール( ^ω^)しうまつ編


金曜の夜( ^ω^)
・しずてつストアでしうまつのための食べ物飲み物を買う(大量)

土曜日
・バトルフィヨルド3(`・д・´)バババ

日曜日
・バトルフィヨルド3(`・д・´)マババババ



月曜日の朝、玄関のドアを開けるとドア枠に付いてるゴムの緩衝材が

「バリッ」

と音を立てます( ^ω^)



長い間、開けてない車の後部座席のドアを開けたりすると鳴る音Σ(・ω・`)

そのときばかりは自分でもやり過ぎだと思ってしまうΣ(・ω・`)やべ

でも月曜日も家に戻ったらBF3( ^ω^)アホだ





( ^ω^)・・・





うあーーー(`・д・´)これ中毒だーーー





まあ、今日もやるんだけどΣ(・ω・`)どうせ


オブリビヨンの新たしいやつが12月に発売Σ(・ω・`)日本語で遊べるらしい


BF3の新マップも12月らしいΣ(・ω・`)


なんでPS3のが1週間早く遊べるとか差別するんだ(`・д・´)なめやがって


そんな優越感要らないだろ(`・д・´)意味無いから


チャット欄でかすぎワロタ(`・д・´)早く直せや








Comment

NoTitle 

なんですか静鉄ストアって
  • posted by 寒川ファン 
  • URL 
  • 2011.11/30 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

m9(^ω^) 

値段が高いことで有名なスーパーですΣ(・ω・`)でもそこしかないから。
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.11/30 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム