【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



ぼっち寒川( ^ω^)過疎るフィールド3142

昨日もバトルフィヨルド3142ーーー(`・д・´)マバババ

新兵のBletくんが私のもとに挨拶に来たので、

頭ごなしに否定しておいた(`・д・´)口答えは許さない

最近の新兵は戦車とPAC側APCの区別もつかんのか(`・д・´)

まるでそびえ立つプリンだな(`・д・´)

など( ^ω^)


二人分隊でひっそり遊んでいると、りゅうさんからスカプイ着信Σ(・ω・`)

スカプイは急にデカイ着信画面出るからビビるΣ(・ω・`)しかも最前面表示

------------------

りゅうさん「過疎川」

寒川「ぎょっΣ(・ω・`)」

りゅうさん「男子バレーボール超興奮したわー」

寒川「えっΣ(・ω・`)」

りゅうさん「いまやってるやん」

寒川「でも俺、テレビないから(゚ω゚≡゚ω゚)」

りゅうさん「会場で見てきたわ、負けたけどおしかった」

寒川「ふむ(`・д・´)」

りゅうさん「やっぱ日本は体格差があってアカんな」

寒川「(*^▽^)/アイッ」

りゅうさん「またBFか」

寒川「(*^▽^)/アイッ」

りゅうさん「はよMTG」   ※MTG←マジッケオンリンのこと

寒川「んー( ・`ω・´)」

りゅうさん「金曜にMTG配信すれば過疎川を打開できる」

寒川「でもガチ勢がΣ(・ω・`)」

りゅうさん「ガチ勢はもう絶滅した」

寒川「んー( ・`ω・´)でも油断できない。マジッケの時は特に。」

りゅうさん「いいからMTG」

寒川「(*^▽^)/アイッ」

りゅうさん「ほなな」

------------------

とゆうことでマジッケオンリンの需要が高まりつつある( ・`ω・´)

スタンダードやるとかゆっておいて全然やってないΣ(・ω・`)

でも実はりゅうさんはリミテッドオンリーらしい( ^ω^)







今日はマジッケやるかな(*'ω')どうしようかな









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

