【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

バトフイルド3ーーー(`・д・´)ババババ

しうまつはアホみたいにBF3( ^ω^)

りゅーさんと一緒に11時間頑張る(`・д・´)キチガイ

りゅーさんとはスカプイで話をしながらやったんだけど、

パーティを組めばボイチャできる事をパンニャとゆうフレンドの

しとと遊んだときに教えて貰った。(`・д・´)

りゅーさんのプレイスタイルはキチガイ迫撃芋またはロケラン厨( ^ω^)

修理をしない工兵としてリスナーを恐怖に陥れるらしいΣ(・ω・`)

BF3のプレイ中は携行食としてKFCの6ピースパックが常にあるんだとか( ・`ω・´)

鳥の日パックしか食べてないとか必死な嘘をついてたけど、お見通し。m9(^ω^)エムキュウ

パーティシステム良いわーーー(`・д・´)褒めてつかわす

特設サイトでフレンドとか自分のプロフィールを管理できるのもいいね( ^ω^)




今日も帰ったら廃人ーーー(`・д・´)ババババ















Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム