【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

イニストラーデ(`・д・´)ドラスト戦

悪夢はまだまだ続く( ^ω^)


2マナで止まるのが終わったら次は3マナでストップ( ^ω^)当然の牛歩

3マナなら動けないことは無いので後はデッキの構成次第かΣ(・ω・`)

ドラストは高マナ域(5~6マナ)の強力なスペルに目を奪われがちだけど、

そこばっかり狙ってると、5~6マナに達する頃には死んでるか瀕死( ^ω^)

瀕死になると不利なブロック(そうしないと死んでしまう場合など)を選択せざるを得なくなったり、

たいしたことない火力で死んだりと危険Σ(・ω・`)






まあとにかくマナが詰まると終わり( ^ω^)せめて5マナまでは欲しい







そんな中、2マナで詰まってしまう俺が考えた(;・`Д・´)ゴクリ・・・




「低マナ・前のめり・コモンドラフト」 Σ(・ω・`;)ガクガク




それがこれ( ^ω^)


mo27.jpg


しかも超弱いことで有名な赤黒( ^ω^)バンパイヤ

最初の2マナで2/1のバンパイヤを出せるかどうかが勝負Σ(・ω・`)

ガイストフレイムが無ければ松明でもいいね( ^ω^)デスタッチ松明

チフス鼠に+2/+2付けて殴ったり、ふざけ心満載( ^ω^)

赤黒の特殊地形とか誰も取らないから遅い順目でも回ってくるよ(`・д・´)そしたらボーナスチャンス

一番取りにくいのは4マナの黒のバンパイヤ2/2飛行Σ(・ω・`)これ強い

チフス鼠で相打ち取ると相手が2ライフ減って、こっちが2回復( ^ω^)おいしいお

2体ブロックできなくするやつも超強力ーーー(`・д・´)いっぱいほしい

たぶん、バンパイヤ強化よりもブロックさせない奴のがあってると思うΣ(・ω・`)

バンパイヤは殴ると勝手に強くなるからブロックされないことが大事( ^ω^)



3/1マルコフさんにスケルトンエンチャントとか+2/+2エンチャが付くと強かったΣ(・ω・`)無双







このコモンばっかりデッキで、やっとさっき3-0した( ;ω;)長かった・・・。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム