【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



イニストラーデ(`・д・´)ドラスト戦

ドラストー(`・д・´)ババババ



イニストラーデ( ^ω^)

シードル戦も面白いけどドラストも楽しいよΣ(・ω・`)

色々考えながらカードを取っていってデッキを作ります( ^ω^)

そのまま使っても強いカード(相手のクリーチャーをたくさん殺せるとか、大きなダメージを与えるとか)を

選んで取っていくのはもちろんとして、アーキタイプを考えながらやると超面白いーーー(`・д・´)バババ

アーキタイプとは簡単に言うと相乗効果を狙うようにする取り方( ^ω^)

例としては種族を揃えたりするやつ( ^ω^)エルフ族とか、ゾンビとか

種族だけじゃ無くて味方が死ぬと奮起するクリーチャーと、死にやすいけど強いクリチャーを一所に使えば

相乗効果で(゚Д゚)ウマー

とゆう感じΣ(・ω・`)

色々考えながらやる( ^ω^)



デッキを作る( ^ω^)



ゲームを始める(`・д・´)



2マナで止まる( ^ω^)




死ぬ=□○



繰り返す(´・ω・) 、



もうすでに6試合同じ現象なんだけどΣ(・ω・`)




配信してたけど、見てる方もつまらなかったと思うΣ(・ω・`)まあどうにもできないけどね















ただ、そうゆうことが希に起きるのがランダムである証拠らしい( ^ω^)前向き












人間が考えるランダムとゆうのはものすごく偏っているんだとかΣ(・ω・`)

「さすがにこの同じ現象がこんなに長く続くことは無いだろう」と思うようなことが

ぽろっと続いて起きたりするのがランダム( ^ω^)

ピックに関しては色々と勉強になったので良しとしますΣ(・ω・`)











で、結局レーティング80くらい下がりました(´・ω:;.:...サラサラ












Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

