【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

マジッケオンリン( ^ω^)イニストラーデ

マジッケーーー(`・д・´)ババババ

デッドアイランドは3D酔いするのであきらめた( ;ω;)

夜中の2時まで寝込んだ後、起きてマジッケをやる( ^ω^)配信

リスナーからは深夜にやられても気づかないから困るとかゆわれたけど、

気にしない(`・д・´)バババ

シードル戦は飽きてきたのでドラストをやる( ^ω^)4322

システムクリーチャーを除去できないと大きくアドバンテージを取られてしまうので

緑や白でも除去を優先的に取らないと( ^ω^)∩アウト

白の除去は攻撃クリーチャーを殺すヤツとかしかないから、別の色で除去を調達Σ(・ω・`)

配信開始から15時間ほど経過して、ドラストも疲れてきたのでモミールをやってみたら

フェイジが出てきたΣ(・ω・`)死ぬ


そのあと無性にデッドアイランドがやりたくなったので酔い止め薬を買いに行って、

飲みながらやってみたけど3D酔いはおさまらなかった( ;ω;)

こんな調子でBF3は大丈夫なんだろうな・・・(;・`Д・´)ゴクリ

もう予約しちゃってるからΣ(・ω・`)



その点、マジッケオンリンは3D酔いの心配だけはないので⊂( ^ω^)⊃ セーフ

今日もマジッケやるかな(`・д・´)ババババ










Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム