【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



のびながーーー(`・д・´)ババババ

おやすみの間はずっとのびなが配信Σ(・ω・`)アホだ

成田家で甲斐姫無双( ^ω^)

なんとかクリヤできそうだがΣ(・ω・`)

引き続き作業っぽいけど最後までやんばる予定( ^ω^)


台風がすごいことになってるけど、俺はテレビが無いので知らなかったΣ(・ω・`)

やっぱりテレビ買おうかな( ;ω;)



デッドアイランドーーー(`・д・´)ババババ

予約購入してしまった( ^ω^)面白そう





これでリリース延期とかなったら怒る( ^ω^)



リリース延期したお詫びに50%OFFしますとかなったりしたら暴動( ^ω^)



そのあと再度リリース延期とかΣ(・ω・`)過去にもそうゆうゲームがあったとか


まあ、りゅーさん情報だからあれだけど(´・ω・) 、


でもたのしみだお( ^ω^)デッドアイランドおもしろそう










Comment

NoTitle 

だらだら天道配信楽しい!信雄と一色リベンジ期待!
  • posted by 寒川党員 
  • URL 
  • 2011.09/06 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

( ^ω^) 

おいすー( ^ω^)


天道面白いーーー(`・д・´)バババ

今日もやんばるぞ( ^ω^)
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.09/07 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

