【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

秀吉ーーー(`・д・´)ババババ

今日はひさびさに「大戸屋」でお昼ご飯( ^ω^)

少し早めに入店してゆっくり食べるお(`・д・´)


悩んだ末に注文したのは・・・(;・`Д・´)


しまほっけ定食ーーーヽ(*^∇^*)ノ

ゴハンは色々選べてΣ(・ω・`)

麦とろとひじきで悩んだけどヒジキごはんにしました( ^ω^)

ヒジキは好物です( ^ω^)

まあ麦とろも好きだけどΣ(・ω・`)




うめーーーーーー( ^ω^)




冷や奴も頼んでしまったΣ(・ω・`)食べ過ぎ




うめぇ( ^ω^)久々の絹ごし豆腐





俺は基本的に木綿を湯豆腐にして食べるので絹は久々( ^ω^)




安いしまた行こうとおみました( ^ω^)




なんかお弁当とかあるけど宅配とかやってるのかなΣ(・ω・`)





のびながーーー(`・д・´)ババババ


しでよし(秀吉)くりや( ^ω^)


これで小岩井ノッキができるよ( ^ω^)牛乳

p狩りの時間が短縮されれば一門でいろんなところへ行く余裕が生まれると思う(`・д・´)

関ヶ原も強い敵ばっかなのでどんどん覚醒稼いで強化していかないとΣ(・ω・`)

装備品もやんばって強化している最中(`・д・´)バババ




9がつにはプレミヤボックスがでるらしいΣ(・ω・`)13000円くらい



いくつ買うか悩む( ・`ω・´)


もう買うことは決定( ・`ω・´)問題は個数









今日も配信( ^ω^)のびなが



最近のびながばっかりじゃないかとゆう不満もリスナーから聞こえるので

ちょっと考えないと(゚ω゚≡゚ω゚)





スポンサーサイト

Comment

大戸屋 

おれも東京に住んでたころはよく行ってたな、大戸屋。
メニュー豊富だし、焼き魚があるのがいいよね( ^ω^)。
  • posted by Suppon 
  • URL 
  • 2011.08/19 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム