【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

関ヶ原ーーー(`・д・´)ババババ

関ヶ原アプンデートΣ(・ω・`)


手頃な青ネームのポスにちょっかいを出してみるけど返り討ちに( ;ω;)


NPCの攻撃力はウナギ登りに増加している(`・д・´)クワッ



でもそうしないと難易度調整ができないのかΣ(・ω・`)


よく考えたらいつも最初はそうだった気がする(´・ω・)



九州とかも最初は殺されまくったΣ(・ω・`)

田北さんに吹っ飛ばされたりΣ(・ω・`)

晶に殺されまくって泣いたり( ;ω;)

そんな感じだった気がする( ^ω^)



もともと従来のコンテンツである程度結果を出せるくらいまで

成長した状態で新しいコンテンツを迎えることになる。




旧コンテンツの最終ボスをクリアしているのだから、

新コンテンツのしょっぱなのボスに負けるはずがないっ、

という思いこみが悔しさを倍増させているのかもΣ(・ω・`)

ちょっとした「天狗状態」になっているのかもしれないね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




ただ今回は拡張パックとは違うので、新アイテムが出て装備箇所が増えたとか

宝玉のように新しく装備品を強化する要素が追加されたとかは無いので、

例えば今以上に攻撃力、防御力を上げるには地道に覚醒を貯めたり

神秘石を良いものに替えたりするしかないところがキツイΣ(・ω・`)

九州の時は神秘石や新生産、腕貫、宝玉など装備品を強化する要素が

たくさんあって、それが十分に整わない状態で強いのなんのって話を

していたから、そのあたりが整い始めると次第に強すぎるとか、

徒党構成を限定しないと勝てないとかいう不満は無くなっていった。


今度のアプンデートではレベルはこれ以上あがらないし、潜在能力も打ち止め、

覚醒で上げる耐久とか1ずつだしなΣ(・ω・`)途方もなく時間掛かるし限界もある。

自信を強化する為に与えられた要素は技能の変更くらいなものだから、

厳しい戦いになりそうだ( ・`ω・´)









まあとりあえずポイント狩りしながら打開策を考える( ^ω^)適当






Comment

 

関ヶ原 まったく攻略に関われそうにないのが残念です。気がついたら終わってそう
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2011.08/05 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

土曜からお盆休み 少しは行けるようになる(^^)
  • posted by 雲にょ 
  • URL 
  • 2011.08/08 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

( ̄▽ ̄) 

2週間ぶりくらいでインしたら牧子さんのキャラ数が順調に増加しててなんだかほっこりした( ̄▽ ̄)
  • posted by だんご。 
  • URL 
  • 2011.08/08 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

( ^ω^) 

じゃあ、お盆にかけて秀吉倒すかな( ^ω^)


俺が神奈川に帰らなければだけどΣ(・ω・`)多分帰らないし


  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.08/08 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたひのお盆休みは来週月曜日から おわた
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2011.08/09 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

場違い質問すいません ウィンドウズ7対応 イラストレーターって どれくらいするのでしょ
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2011.08/10 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

(`・д・´) 

84000円って書いてあったΣ(・ω・`)Adobeイラストレーター

そのくらいする(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.08/11 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとうございます
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2011.08/11 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム