【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

のびながーーー(`・д・´)バババ

のびなが再開ーーー(`・д・´)バババ


ポイント狩りはまだまだ続くΣ(・ω・`)


特定の職はこれに混ざれないんだよなー( ;ω;)


特に武士Σ(・ω・`)

存在意義としては陣形くらい。

鍛冶屋は修理があるからネー





歌舞伎は大団円でひったりばこ( ^ω^)

神職は御払い箱であったΣ(・ω・`)

今度のアプンデートで変わると思うけど、

ポイント狩りが日々の活動の大部分を

占めるわけだから、なにかしらの役割を

与えてほしいものだ。

そうでないとまた「ボス手伝いしか~」とか

不満が出てきてしまう。

それが無理なら武士などの持久戦に向いてる

クラスがポイントを稼ぐ手段を用意するべき。

ポイント狩りの特徴は「短期決戦」なので、

守りを固める職は本当に居るだけになてしまうΣ(・ω・`)

荒法師とかノック可能にしても良いと思うんだけどな。

報酬は週一回しかもらえないという仕様はそのままで

いいから、撃破値だけ稼がせて欲しい。(`・д・´)

他にもノック可能にしてもいいボスいるべ( ^ω^)




さっさと解禁ーーー(`・д・´)ババババ










Comment

NoTitle 

糞寝
  • posted by 寒川ファン 
  • URL 
  • 2011.08/01 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一度秀吉倒さないと出来ないけど小田原4の岩城はノック可能だよー。
一回750貰えるから4ノックで溜まる
  • posted by 久遠 
  • URL 
  • 2011.08/01 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

寒川爆懺 

メッセージをどうぞ
  • posted by 寒川党員 
  • URL 
  • 2011.08/01 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

狩場自体は人気のようだけど、みんなで遊べる仕組みをよういしてほしいと思うんだ。

まあポイント狩りなら全員が動く前に終わるし武士を入れる余裕がないなんてことが無いから入れるけど、やってる人からすればなにか役に立ちたいと思うわな。

銀枠以上には効かない雑魚狩り技能とか欲しいお( ^ω^)

  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.08/01 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Σ(・ω・`) 

武芸の「鬼気」が自動発動にΣ(・ω・`)
自動発動はいいよなー

変更点はしっかり見ておかないと、
変更後も知らないまま技能に入れないで
損しちゃうかも知れないから注意だな( ^ω^)
  • posted by 寒川爆懺 
  • URL 
  • 2011.08/02 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム