【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries



日曜日( ^ω^)

今日は日曜日( ^ω^)


茨城でお休みになってしまったΣ(・ω・`)


昨日急いで帰れば配信もできたかもしれない(;・`Д・´)んー


でも茨城から急いで帰るにしても3時間30分はかかる(`・д・´)


そして片道1万円、往復で2万円 Σ(・ω・`)←掛け算は得意だお


んー( ・`ω・´)


んーーー(;・`Д・´)  2万円


(/ω\)んー      3時間半


(/ω・\)チラ       



2万円+3時間半    (゚ω゚≡゚ω゚)    寒川配信






とゆうことで昨日はホテルに戻ってボーダーランドをダウンロードして

あそびました( ^ω^)結局断念

ボーダーランドはとゆうと・・・(;・`Д・´)



3D(サンディー)酔いーーーーー(/ω\)ーーーーー!!

ツンデレのりゅーさんにも呆れられ、仕方なくマジッケとか天鳳とかやって過ごす( ;ω;)

オブリボンも買ったけど、3D酔い大丈夫かなーーーΣ(・ω・`)

セール中の「ダンジョンズ」は買ってみようかなΣ(・ω・`;)



このあとはゲセンにMJ4やりいくお( ^ω^)

ホントはマジッケとかで遊びたいけど、ホテルは掃除とか来るので部屋にいると

ウザがられるΣ(・ω・`)しどい

MJ4やりあきたらFPS禁断症状が出始めてるのでネットカヘでもいってみるかなΣ(・ω・`)

ネットカヘのFPS環境が良いとは思えないけど、少なくともノートパソコンやクソ小さいマウスで

遊ぶよりはマシだと思う( ^ω^)




⊂( ^ω^)⊃ブーン   水戸市内






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

