【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

佐竹家( ^ω^)


佐竹家となんとか寺( ^ω^)


↑佐竹家とゆかりの深いお寺をセットで楽しめる展覧会が近々始まるらしい( ^ω^)

ここで色々とネタを仕込んで静岡に戻ったときにやる予定の天道はいじんに活かそう(`・д・´)バババ

坂東侍(`・д・´)バババ

いまいちまだよく解らないΣ(・ω・`)ノリが・・・


佐竹家についての歴史展覧会は何度かあったらしく、そのたびに好評を得ているとか( ・`ω・´)

昨今の歴史ブームも手助けしているのかな、当初の見込みを大幅に上回るほどの来場者だったとか。

いろんな武将の名前が出てくるだろうし、列伝とかも仕入れておこう( ^ω^)

佐竹家の家臣の出身地とか(`・д・´)ツボを押さえる




あ、なんか天道やりたくなってきたΣ(・ω・`)うう


北関東は一回もやったこと無いかもしれないΣ(・ω・`)


寒川くんがよくやる大名家( ^ω^)

1.北条家( ^ω^)

2.小笠原家( ^ω^)

3.織田家(信雄)Σ(・ω・`)

4.有馬さん( ^ω^)鉄砲

5.一色家Σ(・ω・`)稲富さん

6.蠣崎さんΣ(・ω・`)途中で挫折





佐竹家は強そうだから全国統一も楽そうだなーΣ(・ω・`)

佐竹義重とか強力な戦法持ってた気がする( ・`ω・´)

義重は後のほうなんだっけなΣ(・ω・`)古い年代でやればそれなりの難易度かも




でもまだ戻れる日取りが決まってない・・・( ;ω;)ブワッ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム