【寒川ch】 Followers of the Greenmist 【Everquest2】

Kunark大陸で隆盛を誇ったIksar族の末裔のお話。

Entries

動画Σ(・ω・`)


下の記事に動画うpした者ですが・・・( ^ω^)



なんだこの画質ワロタ( ^ω^)クソ過ぎる


せっかく有料会員になって12ヶ月/6000円払ったのに意味無いお( ^ω^)


これならニコ動画にうpしてURL張った方が100倍マシΣ(・ω・`)


録画したときは鮮明な画質だったけど、うpするときにFC2動画で
勝手にエンコードするみたいなんだよなΣ(・ω・`)自動作業で


多分そのエンコーダーがひどすぎてこうなってるんだろう。

もうFC2の有料サービスなんて信じるのやめましょうね( ^ω^)ニコニコ




次回はニコニコ動画にうpします(`・д・´)懲りた






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム